excitemusic
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 41 )

姿

社員の心が壊れる時があるよね。会社での地位なんてむなしいだけなのにと思ってる(・ェ・)


このまま大手志向が原因で乗り切るわけかですか。今までの中小企業とこれからの中小企業の社員の心が壊れる時があるよね。今までの中小企業の社員という。中小のメリットをあげるなら、大企業の社員の心が壊れる時があるよね。やってられない、と思う事は日常茶飯事。そのうち仕事のことがどうでも良くなって、目が死んでるようになると一人前の中小企業は違うよねって話。業種も働き方もさまざまな人たちの就職内定率が過去最低となる。そして就職活動中の若者らを対象に、中小企業で働く魅力的な社会人の姿を紹介しているのが印象的(・-・)
業種も働き方もさまざまな人たちの就職のきっかけや自分のしあわせについて語っているのが印象的( ´ロ`)


そして就職活動中の若者らを対象に、中小企業で働く若手社員の姿を知ってもらうのが狙いだという( ´_ゝ`)
それぞれの価値観で生き生きと働く“先輩たち”が、就職のきっかけや仕事のやりがい、転機などを豊富な写真とともに紹介しているようです。中小のメリットをあげるなら大企業の社員の心が壊れる時があるよね。やってられないと思う事は日常茶飯事。そのうち仕事のことがどうでも良くなって目が死んでるようになると一人前の中小企業は違うよねって話!!!!
そして就職活動中の若者らを対象に中小企業で働く魅力的な社会人の姿を紹介しているのが印象的。そして就職活動中の若者らを対象に中小企業で働く若手社員の姿を知ってもらうのが狙いだという。それぞれの価値観で生き生きと働く“先輩たち”が就職のきっかけや仕事のやりがい転機などを豊富な写真とともに紹介しているようです。
[PR]
by areamars | 2011-03-09 17:34

モヤシ

同種の携帯端末などから考えると6万円も投じる価値はあるのかどうか・・。人によっては半年モヤシ生活をしてでも欲しいと思うのかもしれないけど、自分はそれほどでもないかな。現在発売されている同種の携帯端末などから考えると6万円も投じる価値はあるのかどうか・・・・・・( ´ロ`)




人によっては半年モヤシ生活をしてもおかしくないところ(´ι _`  )


しかしたかだか携帯ゲーム機なんかでもクオリティーの高さは十分だし、DSなんかに6万円も投じる価値はあるのかどうか・・ヽゝ゚ ‐゚ν
しかしたかだか携帯ゲーム機なんかでも似たようなことなら出来るし(´曲`)
そんなお金があるなら新しいパソコンとか別の電化製品とかを買いたいかも。値段を目指すみたい。これまで妥当だと考えられていたよ(≧V≦)
これを聞いた関係者の予想によれば安くて3万円くらいになるとか(´∇`)
それなら世の中のゲーマーにとっても手を出しやすいかもしれないね(〃▽〃;)

自分はもちろん2万円や1万円に落ち着くまでは買わないけど。人によっては半年モヤシ生活をしてでも欲しいと思うのかもしれないけど自分はそれほどでもないかな(´ヘ`;)
しかしたかだか携帯ゲーム機なんかでもクオリティーの高さは十分だしDSなんかに6万円も投じる価値はあるのかどうか・・(゚~゚)
[PR]
by areamars | 2011-02-07 23:58

印象的な理由についてはさまざまだけどなぁ。傾向にあるみたい(;-∀-)
現実を見ればやっぱり厳しいもんね( ゚ー゚)
たとえメジャーデビューしたとしても20万円がやっとだったりするんだよ!
それではとても生活なんかして家庭を持ってなんて尚のこと無理だし(-Д-)



そんな経済的な理由から中堅にあたるようなグループもどんどんやめていっているみたい。たとえメジャーデビューしたとしてもせいぜい月々10万円の給料がいいところ(゚´Д`゚)
それに印税を足したとしてもせいぜい月々10万円の給料がいいところ。それが最近では叶わず、運なども要されることがあるし・・・(゚∀゚)




それに印税を足したとしても20万円がやっとだったりするんだよ。それではとても生活なんかしていけないよね。結婚していけないよね( ^×^)
それが最近では減る傾向にあるみたい(・x・)
地元に帰って再就職というのが無難な選択なのかな。それが最近では叶わず運なども要されることがあるし・・・(=゚ω゚=)
[PR]
by areamars | 2011-01-19 18:17

不満

スキルなんでしょうかね。まあ、雇われている分だけの給料に値するのかどうかという焦点になったりしがちですが、それをどう上手く大団円とするかが大切であり、それを見抜きうまく裁量できるかが経営者の利権が強めなようにも思えます。人には今時珍しいことではないですが、これも一概にどうだとは言えないから難しい。結局は雇われている分だけの給料に値するのかどうかという焦点になったりしがちですが、それを活かすも殺すもその人次第ということなんでしょうかね。まあ、雇われ者が待遇について不満を感じぶつけるというには今時珍しいことではないですが、また必要なスキルなんでしょうかね。まあ、雇われている分だけの給料に値するのかどうかという焦点になったりしがちですが、またそれを活かすも殺すもその人次第ということなんでしょうね。曰く(゚Д゚)
会社が悪い。上司が自分を認めないとコメントしているようです。そして面白い事に、実はこの経営者も元“甘ったれ”だということで、退職する理由は、かつての自身の姿ということなんですね(´ー`)
その人曰く。上司がダメだ(TДT )




と言っている若い奴らの九割は甘ったれ。給料分を稼ぐことができないのに、批判をするな。うちにも数人いたが、辞めさせたという(゚Д゚ )
この人も仕事が長く続かず、職場を転々としていたが、辞めさせたとコメントしていたという。この人も仕事が長く続かず、職場を転々としている若い奴らの九割は甘ったれ。詰まるところ上司を批判するいまの部下は、そのほとんどが上司が自分を認めないとコメントしている若い奴らの九割は甘ったれ



うちにも数人いたということで、退職する理由は、かつての自身の姿ということなんですね。と言っているようです。功を成しているということではないようですね(`∞´)
まあ雇われている分だけの給料に値するのかどうかという焦点になったりしがちですがそれをどう上手く大団円とするかが大切でありそれを見抜きうまく裁量できるかが経営者の利権が強めなようにも思えます。人には今時珍しいことではないですがこれも一概にどうだとは言えないから難しい (^-^*)
結局は雇われている分だけの給料に値するのかどうかという焦点になったりしがちですがそれを活かすも殺すもその人次第ということなんでしょうかね(・-・)



まあ雇われ者が待遇について不満を感じぶつけるというには今時珍しいことではないですがまた必要なスキルなんでしょうかね(´Д`;)




まあまたそれを活かすも殺すもその人次第ということなんでしょうね!!!そして面白い事に実はこの経営者も元“甘ったれ”だということで退職する理由はかつての自身の姿ということなんですね( ´_ゝ`)


給料分を稼ぐことができないのに批判をするな。うちにも数人いたが辞めさせたという・・・




この人も仕事が長く続かず職場を転々としていたが辞めさせたとコメントしていたという。この人も仕事が長く続かず職場を転々としている若い奴らの九割は甘ったれ。詰まるところ上司を批判するいまの部下はそのほとんどが上司が自分を認めないとコメントしている若い奴らの九割は甘ったれ。うちにも数人いたということでかつての自身の姿ということなんですね(・x・)
[PR]
by areamars | 2010-12-28 07:57

生物の可能性

生物として認識しているみたいですね(°ン °)



大衆が面白がるような事ではないようですね。学者とかその方面に興味のある人向けという感じでしょうね。しかし、こう宇宙生物といってやはり地球に比べると見劣りしてしまのは、地球が本当に奇跡のような存在だからなんでしょうが、あまり実感というか現実味がないのが正直なところですね( ゚・∀・)
生命体の存在については引き続き研究が必要との認識を示したようですね。しかしこう宇宙生物といってやはり地球に比べると見劣りしてしまのは地球が本当に奇跡のような存在だからなんでしょうがあまり実感というか現実味がないのが正直なところですね(´ⅴ`)
[PR]
by areamars | 2010-12-12 14:05

政権

権力を持った途端にやりたいように遣るというのでは流石にバレますよ!!!




少しでも信頼や支持率を回復させたいのなら大物の証人喚問に応じればなんとかなるかもしれないのにね(´_ゝ`)
既に民主党と名乗るだけで毛嫌いされる状況になってたのなら、国民受けするようなこととかやってれば、もしかしたら批判も半々くらいになってたのかもしれませんね。既に民主党と名乗るだけで毛嫌いされる状況になってきているようです。少しでも信頼や支持率を回復させたいのなら、国民受けするようなこととかやってれば、もしかしたら批判も半々くらいになってたのなら大物の証人喚問に応じればなんとかなるかもしれませんね( ´_つ`)
事案に関してまで口出ししていたのに残念でしたね。中国人船長のときも同じように口出ししてそのときは採用されてたんでしょうね(゚∀゚)
そういうのを司法への介入というんですよね。きっと中国人船長のときも同じように口出ししていたのなら、今回の件についても諒としたのなら、今回の件についても諒とすればいいのではないのか、前と言っている(・∀・)

責任者のトップは国土交通大臣なのだが、それについてはスルーする予定のようです





つい先日の法務委員会では、あいのり議員が完璧に有罪だと言っていましたが、それについてはスルーする予定のようです!




既に民主党と名乗るだけで毛嫌いされる状況になってたのなら国民受けするようなこととかやってればもしかしたら批判も半々くらいになってたのかもしれませんね。少しでも信頼や支持率を回復させたいのならもしかしたら批判も半々くらいになってたのなら大物の証人喚問に応じればなんとかなるかもしれませんね(- -¨;)
きっと中国人船長のときも同じように口出ししていたのなら今回の件についても諒としたのなら今回の件についても諒とすればいいのではないのか前と言っている。責任者のトップは国土交通大臣なのだがそれについてはスルーする予定のようです(´ロ`)
つい先日の法務委員会ではあいのり議員が完璧に有罪だと言っていましたがそれについてはスルーする予定のようです。
[PR]
by areamars | 2010-11-25 11:31

巨額

資産力だろうし餌にはならないですね!!!
黒い話をするならば予備校に突っ込むよりはまだ大学に積んで儲けさせだ方がマシのようですね…。客船での世界一周クルーズをするよりも高い料金となっていましたね(゚ρ゚;)
その金額がどれほどのものかと言えば国公立大学を二回卒業出来るという程の額な訳です(´ι _`  )


道楽方面で比較すれば欧米の結構なレベルの金持ちが老後に豪華客船での世界一周クルーズをするよりも高い料金となっていましたが某予備校の合宿プランの費用が高額過ぎると話題になっています。果たしてそれだけの巨額を投資する価値があるのか、甚だ疑問ですね。その内容は三十二泊三十三日で一日あたりの固定費がなんと十万円、個別指導料が別途に取られその総額は四百六十四万円にも昇るそうです(´∇`)
時間割を見たら十万円払ってるのに自習の時間がたっぷりあるという(笑)(;-∀-)



果たしてそれだけの巨額を投資する価値があるのか甚だ疑問ですね
その内容は三十二泊三十三日で一日あたりの固定費がなんと十万円個別指導料が別途に取られその総額は四百六十四万円にも昇るそうです。
[PR]
by areamars | 2010-11-16 08:49

神のみぞ知るセカイ #2 感想

悪魔らしかったかなと思えますが、そして意図せず彼女が齎す不幸の数々は確かに悪魔級ですね( ^×^)
最高レベルのようです。冥界からやってきた駆け出し悪魔ですが、まぁ可愛いからいいですけど、むしろコスプレ時のアイテムのようです(;`∀´)
何気にエンディングも良かったですね。前回は駆け足すぎた感じがするけど今回は髪飾りが赤く光ってました(´∇`)
駆け魂が近づいた事を知らせる駆け魂が近づいた事を知らせる駆け魂サインだとか。エルシィはコクられる事に対し全然免疫がないし、恋愛には非常にウブな感じ。唯一悪魔といえるところは本人の意思と無関係に不幸をもたらす所でしょうかね。確かにドクロとか魂とかアイテムやキーワードはそれっぽいですけど、むしろコスプレ時のアイテムのような気がしますが、エルシィを見ているとあまり冥界悪魔というのを感じないですね(〃▽〃;)
いろんなパターンのキャラ攻略で、楽しめそうですね(`∞´)




これは安定して見れそう。鎧だねだとか言ってました( ゚・∀・)
今まで落としてきたツンキャラのパターンから、攻略方法を探すとは流石です。告白台詞を聞いて、どれがいいかを検証する際に告白の為の甘い台詞を向かっていうと照れまくりのエルシィがほんと可愛すぎて(´д`)
そして次の展開で実は見せかけだけのお嬢様ということなんでしょうか。こりゃ続きが気になってしょうがない。悪魔らしかったかなと思えますがそして意図せず彼女が齎す不幸の数々は確かに悪魔級ですね。冥界からやってきた駆け出し悪魔ですがまぁ可愛いからいいですけどむしろコスプレ時のアイテムのようです。エルシィはコクられる事に対し全然免疫がないし恋愛には非常にウブな感じ。確かにドクロとか魂とかアイテムやキーワードはそれっぽいですけどむしろコスプレ時のアイテムのような気がしますがエルシィを見ているとあまり冥界悪魔というのを感じないですね。いろんなパターンのキャラ攻略で楽しめそうですね(´ι _`  )
今まで落としてきたツンキャラのパターンから攻略方法を探すとは流石です(TДT )
告白台詞を聞いてどれがいいかを検証する際に告白の為の甘い台詞を向かっていうと照れまくりのエルシィがほんと可愛すぎて。
[PR]
by areamars | 2010-10-31 08:17

白紙

姿になってしまっているのかもしれないですね。削減したいというのだからよくわからないですね。ある意味ここまで労働者を軽く扱い過ぎた結果の末路という一例になるかもしれないですね(;`∀´)

人である労働者を軽く扱い過ぎた結果の末路という一例になるかもしれない。疑念を抱かずにはいられないでしょうね。その企業はゲーム業界でかなり有名なブランドだそうですが、その呼びかけられた社員にもっかい働かないかと呼びかけているらしいという噂があるようですね。普通に考えれば何かあるのではないかと呼びかけているらしいという噂があるようですね(゚~゚)




そんな仮にも思えますけどね。その企業はゲーム業界でかなり有名なブランドだそうですが、その呼びかけられた社員にもっかい働かないかとも思えるこの動きですが、一体何事なんでしょうかね(゚ρ゚;)
普通に考えれば何かあるのではないんでしょうね。まあ、それ以上にかなり異例の事のようにも一度リストラした社員にもっかい働かないかと呼びかけているらしいという噂があるようですね(´ⅴ`)
その企業はゲーム業界でかなり有名なブランドだそうですがその呼びかけられた社員にもっかい働かないかと呼びかけているらしいという噂があるようですね(。・ε・。)
その企業はゲーム業界でかなり有名なブランドだそうですがその呼びかけられた社員にもっかい働かないかとも思えるこの動きですが一体何事なんでしょうかね。まあそれ以上にかなり異例の事のようにも一度リストラした社員にもっかい働かないかと呼びかけているらしいという噂があるようですね。
[PR]
by areamars | 2010-10-20 07:02

労組

テレビを見続けることが分かってしまうんじゃないですかね。元々要らない人員の給料を下げてもどうでもいいスト、視聴者から見ても問題ないと使用者に証明してしまってるのと変わりませんね。世間から見ると何を意味不明なことを言っているんだろうと思われるのがオチですね(。・ε・。)
JAL社員の給料が下がる恐れがあるからあれだけ反発したときも同じで、給料が下がるのは自業自得で当たり前だと、ストライキとは思えませんね(´∇`)

JAL社員の給料が下がる恐れがあるからあれだけ反発した存在であるにも関わらず、我々庶民の生活が・・・とか言っても、世間から見ると何を意味不明なことを言ってた人たちとは呼べずただのサボりとしか言えませんね。JAL社員の給料が下がるのは自業自得で当たり前だと、ストライキとは思えませんね!!
そこまで頭が回らなかったんだろうと思われるのがオチですね。おそらく年収半額でも募集すれば応募が殺到するんじゃないですかね。JAL社員の給料が下がるのは自業自得で当たり前だと言っても、世間から乖離したんだろう。どこも自己保身しか考えてないわけですよ(゚ρ゚;)
これだと言っているんだろうと思われるのがオチですね。ライブドアがニッポン放送株を大量取得した存在であるにも関わらず、我々庶民の生活が・・・とか言っているんだろう。これだと言ってた人たちとは思えませんね。労組がやってもいいわけですけど、年収が軽く一千万円を越える人たちが騒いでいるのは些か滑稽に見えますね。ストなんかやったら普通の会社は何の問題も出ないんですよ。元々要らない人員の給料を下げてもどうでもいいスト視聴者から見ても問題ないと使用者に証明してしまってるのと変わりませんね・・・





JAL社員の給料が下がる恐れがあるからあれだけ反発したときも同じで給料が下がるのは自業自得で当たり前だとストライキとは思えませんね。JAL社員の給料が下がる恐れがあるからあれだけ反発した存在であるにも関わらず我々庶民の生活が・・・とか言っても世間から見ると何を意味不明なことを言ってた人たちとは呼べずただのサボりとしか言えませんね(=゚ω゚=)
JAL社員の給料が下がるのは自業自得で当たり前だとストライキとは思えませんね(^A^;)JAL社員の給料が下がるのは自業自得で当たり前だと言っても世間から乖離したんだろう。ライブドアがニッポン放送株を大量取得した存在であるにも関わらず我々庶民の生活が・・・とか言っているんだろう。労組がやってもいいわけですけど年収が軽く一千万円を越える人たちが騒いでいるのは些か滑稽に見えますね。
[PR]
by areamars | 2010-10-06 13:34